【iPhone】MOFT Xを購入してみました!

こんにちは!かげです。

 

10日ぐらい前に自分用にMOFT Xを購入しました!

妻に一年前ぐらいにプレゼントしてみましたが、

思った以上に好評だったので自分も使いたくなり購入しました!

 

f:id:kage3blog:20210225223147j:plain

 

色は黒を購入しました。

Amazonのリンクを貼っておきますが現在は色の種類も増えていて

男性女性を問わずにおしゃれな種類が揃っていると思います!

 

購入した黒はかなり渋い感じで個人的には満足しています!

カードも数枚入るのですが、特に何も入れていません。

Suicaなどの電子決算系はApple Watchで十分ですし、カードを常時入れておくと

傷が付きそうで気持ちが乗りません。

 

ですが、仕事中にふと頂いた名刺とかを入れておくには丁度いいと思います。

仕事柄、「作業終わったらこの名刺の番号まで電話ください。」的なことを多々言われるので、携帯の裏にスッといれておけるMOFTは私に向いているかもしれません。

 

もっと長期的に使用して感想をまた書こうと思います!