ロックマンエグゼ2のシナリオがひとまず終わり

こんにちは。かげです!

 

主題の通り、ロックマンエグゼシリーズの第二弾。

ロックマンエグゼ2のメインシナリオをクリアしました!

 

当時、小学校2年生だった私はかなり手こずりながらクリアをしましたが、

27歳になった今、特に難なくクリアをしました笑

 

シリーズを通してシナリオがめちゃくちゃいいですよね!

1〜6までのナンバリングのうち、2が好きて何度もやり直してはいますが、

何度みてもシナリオの最後は胸が熱くなるところがあります笑

 

裏シナリオもありますが、そこまでやれる気力があるかどうか。。

サイトスタイルを目指したい気はしますが気が遠くなります。

というか依頼掲示板をやったり、SSSライセンスを取るのに時間がかかります。

 

そろそろ3月ですが、業種的に一番バタバタする時期です。

仕事が山ほど溜まっている今日この頃ですが趣味の時間(ゲームしたりアニメ観たり)を確保しながら年度末を乗り切りたいです!

 

最後に。プリコネの話。

月末のプリンセスキャルが楽しみすぎる笑