はじまして!初投稿です(^_^;)

はじめまして!“かげ”と申します!

よく周りからかげさんなんて呼ばれるのでこの名前でブログを始めてみました。

 

コロナ禍で昔より家に居ることが増えたって事と、何か新しいことをしてみたいなと思いブロフを書いてみることにしました。

 

初投稿なので軽く自己紹介↓↓↓

年齢は27歳で電気通信関係の会社の技術職をしています。

自社の商品のメンテナンスだったり、工事関係だったり、その他お客様へのOJTだったり。。

とにかく社内での仕事というより外での仕事を中心としています。

なのでコロナ禍の現在でも関係なく出張に出ています。

(公共交通機関は使わずに社用車での移動です)

職場も家から歩いて30分ほどなので人との接触は少なめです!

 

趣味はゲームですかね笑

基本はPS4FPS系のゲームが多いですが、最近はWiiUのVCでロックマンEXEシリーズをやっています。どのナンバリングも名作で何度やっても飽きない、個人的には人生で一番やり込んだコンテンツだと思います笑

 

次にiPadで何かすることです。

いろんなサイトでiPad関連の小物を買って使って満足するという事を繰り返しています。

なのでこのブログでは私が使用した小物だったりケースだったり、iPad関連の記事を挙げつつ、趣味のゲームの話もしていけたらなと思っています。あとは日常の出来事も時々。。

 

因みに今も出張中でビジネスホテルにいます。

明日も早いのでもう寝ようとは思うんですが、よくビジネスホテルのベットの頭にある目覚まし。これを使う人ってどれぐらい居るんですかね。↓これ

 

f:id:kage3blog:20210210003112j:plain

どんな音かも分からないし、そもそも鳴るかも不安だしで信用してません笑

愛用のApple WatchとiPhone11Proの二刀流目覚ましで起きることにします。

 

おやすみなさい。。